採用情報
研修制度
TRAINING PROGRAM
研修制度
合同研修(営業職・サービス職・事務職)
応対マナーを中心に「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」などをしっかり学びます。
合同研修(営業職・サービス職・事務職)
応対マナーを中心に「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」などをしっかり学びます。
営業・事務スタッフは6月まで一緒に「クルマ」について学びます。
営業としての基本と同時に、実際の自動車を使い機能や名称、メンテナンス方法など様々な勉強を行います。
営業・事務スタッフは6月まで一緒に「クルマ」について学びます。
営業としての基本と同時に、実際の自動車を使い機能や名称、メンテナンス方法など様々な勉強を行います。
毎月新人営業スタッフを対象に、集合研修を1年間行います。
研修の目的は、技術レベルの向上ですが・・・・同期社員の様々な意見交換や社会人としての悩みを解決!!
psぶちゃけ話で研修が終わることも・・・・
毎月新人営業スタッフを対象に、集合研修を1年間行います。
研修の目的は、技術レベルの向上ですが・・・・同期社員の様々な意見交換や社会人としての悩みを解決!!
psぶちゃけ話で研修が終わることも・・・・
チームの主要メンバーとしての役割や、後輩指導方法など現状を話し合います。
ロープレなどで、商品の提案方法や商品知識を学びます。
チームの主要メンバーとしての役割や、後輩指導方法など現状を話し合います。
ロープレなどで、商品の提案方法や商品知識を学びます。
毎月、本部提示された課題に沿ってクラス別に行われます。
各店舗で事前に課題内容を勉強し研修会に望みます。
毎月、本部提示された課題に沿ってクラス別に行われます。
各店舗で事前に課題内容を勉強し研修会に望みます。
合同研修(営業職・サービス職・事務職)
応対マナーを中心に「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」などをしっかり学びます。
合同研修(営業職・サービス職・事務職)
応対マナーを中心に「信頼されるスタッフをめざして」「社会人としての心構え」などをしっかり学びます。
サービス集合研修では「トヨタ3S精神」「トヨタサービス基本7項目」などの心構え、車の構造・作動などの知識や安全作業・工具の使い方などエンジニアとしての基本作業を学びます。
サービス集合研修では「トヨタ3S精神」「トヨタサービス基本7項目」などの心構え、車の構造・作動などの知識や安全作業・工具の使い方などエンジニアとしての基本作業を学びます。
店舗研修では6月まで市内の各店舗で研修を行います。
先輩に色々なアドバイスを受けながら、店舗で実際の業務を体験し、仕事の楽しさや厳しさを学んで行きます。
店舗研修では6月まで市内の各店舗で研修を行います。
先輩に色々なアドバイスを受けながら、店舗で実際の業務を体験し、仕事の楽しさや厳しさを学んで行きます。
7月の店舗配属と同時に、教育担当のBB(BigBrother)先輩スタッフが任命されます。
3か月ごとに目標を設定し、BB先輩のフォローを受けながらレベルアップを目指します。
7月の店舗配属と同時に、教育担当のBB(BigBrother)先輩スタッフが任命されます。
3か月ごとに目標を設定し、BB先輩のフォローを受けながらレベルアップを目指します。